先日公開した新iPodtouch/iPhoneアイコンをMasabeeさんに
実際にホーム画面に追加していただき、動作確認をしました。
きちんと新アイコンが表示されてよかったです^^
また、トピックスごとの画像表示はサイズ調整等で
その作業が終わるまでやりません・・・。

実際Mc1公開直後IEブラウザでのレイアウト崩れが発生し
30分ほど崩れた状態で見えてしまいました。
サイト制作は万全を尽くした“はず”なんですけどね・・・

・Aspire one ですかねー、UMPCは。
asone_white_1
というわけでUMPCがほしくてたまりませんwww
Let's君(W5)軽いけど画面はUMPCのほうが小さくていいですからねw
SOTEC C1よりAspire oneのほうが良い気がしてきましたw
まぁお金に余裕があればmsiのWind Netbook U100 Extraがほしいけどw
Aspire oneのタッチパッドのデザインが気に入らないんですけどね・・・。


・ニコニコ動画(秋)、多少変更のようです・・・。
234423
↑上部バー右にあるリンクテキストにマウスオーバーすると
こんなかんじになるように変更されています。
ま、これだけですけどねw

・初めてなんだが・・・。
Capture000202
メモ帳でメモリ不足とか言われたの初めてっすよwww
768MB(1024からビデオメモリ引く)積んでいますが、
2GBつまないといけないんですかね〜。
メモ帳はシンプルでいいので毎日何十回も使っていますがw

・最近、Skype調子悪いなぁ・・・。
Capture000205
先日、居酒屋Masabeeなどのオープンチャットがおかしいと
書きましたが、非常用に開設したグループチャットもおかしく
なってしまったようです^^;
Skypeきちんとしてくださいよ〜wチャットでは一番使いやすいしw
WindowsLiveMessenger最近起動してるだけでチャットしてねぇwww

・管理人のアンテナ

★トップニュース
マイクロソフト、欧州で計画している検索技術研究所の詳細を発表:ニュース - CNET Japan
 - どうでしょうかね。Googleが一位なのにはさまざまな理由が
あるんですよ。Live Mapsにはまず地図内のフォントを
変えてほしいですね。VistaでCleartype採用したんですしw
追撃は不可能だと思いますよMicrosoftは・・・。

落札価格が2倍に! オークション撮影5つの基本
ASUSTeK、クアッドコアCPU搭載の17型ワイドゲーミングノート
ドコモの「P906i」「F906i」に不具合、ソフト更新開始
FMV秋冬モデルの主力機:そのノートはルビーの輝き...
漫才師・西野亮廣はお笑いの神様に服従します――漫才師...
GIGAZINE(ギガジン) - 「ニンテンドーDS i」登場で「ニンテンドーDS Lite」は生産中止か
[N] iPhoneからSkype-Google Talk-Twitterなどが利用できる「fring」

では、滝村でした。


Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ