昨日はネタ切れ?で更新できませんでした。
実は今日もあまりなかったり・・・
何も買ってこれませんしw

そういえば・・・


滝村も読んでいる山谷剛史の ニーハオ!中国デジモノを書いている
山谷剛史さんの新しい著書が発売されていました。
めっちゃ欲しい〜!なんですけどお金が・・・。
また親に買ってもらうかな〜www
といっても親との契約(?)上一ヶ月に1冊なので・・・10月まで待たないとw

・Blog Action Day 08

Blog Action Day 2008 Poverty from Blog Action Day on Vimeo.

nobilog2で知って早速参加させていただきました。
今年のブログのテーマは

「貧困」


のようです。ですので10月15日の記事は貧困について
述べていきます。

ブロガーの皆さんぜひご参加ください!



では、滝村でした。


Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ