DSCF2635
↑これ(机上の蛍光灯)と
DSCF2636
↑これ(部屋の電気@インバーター?)って

どっちが地球にやさしいんでしょうね^^;

夜中は机上の蛍光灯を使っていますが。
というか部屋の電気じゃ明るさもれますしね。

・最近多い居酒屋Masabee問題・・・
434635
たとえば○○が未送信ですと出たり
相手の書き込みが見れなかったりなにかと最近多い
オープンチャット 居酒屋Masabeeの問題。
Skypeどうにかしてくれぇ〜w
居酒屋Masabeeへのお越しは誰でも大歓迎ですw
(マニアックな人とかヲタな人多いのも事実ですが・・・w)

参加は公式ページの「居酒屋Masabeeに今すぐ参加する!」よりどうぞ。
http://web.me.com/masaaki.oka/izakaya/top.html

・ブログの新テンプレ完成しました!
新しいテンプレート(デザイン)が完成しました!
公開はいつになるかわかりませんがお楽しみに・・・!

では、滝村でした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ