ピクチャ00114
やはり重いということでIE8を

アンインストール♪アンインストール♪

しましたw

そしてMcAfeeがアップデートしてから
メインウィンドウが開かない状態になってしまい・・・

ピクチャ00118
急遽AVGインストールなのです☆
でも、AVGにはファイアウォールがないため、
ピクチャ00117
ZoneAlarmも入れましたw

・ブログ通信簿!
tushinbo_img
診断は何回もしていたのですが、ブログに載せたことはありませんでしたw
ブログ年齢29歳ってwww管理人14歳ですけどw

しかも・・・

声優を目指しましょう・・・ってw

ちょっと声優事務所行ってくる(マテ

ブログパーツ対応とのことで、入れようとしましたが、
ピクチャ00119
more▼メニューにおっちんじゃえ入れちゃえというわけで
HPビルダーで編集して更新したのですが・・・
ピクチャ00121


エラー



キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!

というわけで失敗し・・・

ピクチャ00121
↑サイドバーに配置しました。

ブログの年齢が管理人より高い本ブログをこれからもよろしくお願いします。(ぉ

では、滝村でした。


Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ