ちょっと午後4時から母と買い物に行っていたのですがw
まさかの戦利品ゲット!

y64643

相互リンクしているMasabeeさんが投稿した痛いMacが載っている


MacFan 10月号(゚∀゚)キタコレ!!


殺っちゃいました買っちゃいました!!

まぁ親といたので親にお金を払って貰い見事購入!w

さてとじっくり見るとしますかw

ご購入はこちらからどうぞ!


・・・ってかもうネタないやw
42323
あ、言い忘れるところだったw
こんな時計つけました!Connect : でゆっくりしていってね!(ぉ

では、滝村でした。


Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ