ass5s
↑last.fmのソフトウェアが新しくなりました!
まぁ英語版のみの機能だったものが日本語版でも使用できるように
なった
ところでしょうかw(再生中の曲には突っ込まないでくださいw)
ソフトのバージョンアップも良いですけど夜中の同期が
おかしくなるやつなんとかしてください
よw

ihsdvusgusgdruidrgtui
というわけで

やはりHPリニューアル時にConnect : も
普通のブログっぽくリニューアルしようかと考え中w
ニコニコ動画デザインと切り替えれるようにできればやりたいと思いますw
一応参考サイトは入手済みなのでできると思いますがw

・釘宮病患者増加注意報
avi_001372604
↑ゼロの使い魔〜三美姫の論舞〜のED曲ももちろん
1期、2期と同じく釘宮理恵さんが歌っているわけですが...

もう...ほんと曲名が・・・

校則違反です! by 朝比奈あかね

なかんじです^^;

1期: ホントノキモチ
2期:スキ!キライ!?スキ!!!

そして3期...

ゴメンネ♥ ( ゚д゚)あまりのすごさに失言^^;

あ、もう釘宮病L型患者増えるなこりゃw
滝村はすでにL,S,N,A,I型患者ですが(多いw


・みんなが待ってた(?)
adssdds


こ、ここここの記事を待っていた!(慌てるなw


本当に待ってましたw嘘じゃありませんw
だって・・・

戸田覚さんiPhoneレビューっすよ

(正しくはレポートw)

みなさんもぜひご覧くださいw

戸田覚iPhone購入ルポ】すばらしい端末じゃないか! でも落っことしそうで怖いぞ - 日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080717/1016806/

では、滝村でした。


Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ