最近ブログ書き込み時間がだんだん遅くなってきたことをお詫びします...
ブログの認知度は98.2%となっていてブログを知らない人が
ほとんどいないという状況になってきました。

Q.あなたが現在利用しているブログサービスをお答えください
07043
↑こんな結果になりました。FC2ブログのユーザーがやはり
多いようです。2番目は滝村も使っていてまさにこのConnect :の
livedoorブログとなっています。いろいろ移転を繰り返してきましたが
livedoorブログが一番使いやすいですw

その他の調査結果はこちらから
「Blog」の認知度は98.2%―Blog に関する調査 - japan.internet.com
デイリーリサーチ


・よく使うニュースサイトって何?
みなさんはよく使うニュースサイトってどこでしょうか?
ほとんどの人がホームページに設定しているサイト、いわゆる
“ポータルサイト”にニュース枠が大きく設けられることが多くなりました。

というわけでアンケート作ってみました!

↑ぜひご参加下さい!

では、滝村でした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ