DSCF2034
↑現在カセットを聴いています^^
懐かしい...2年ぶりかな。と思うくらい全然聞いてませんでした^^;

これは当時としては☆最上位機種☆でヨドバシ価格13,800円もしたのですがw
現在カセットしか使えないラジカセはすごく少なくなりました。
iPodとかWalkmanのほうが便利ですしね。
DSCF2040
↑現在も使っている一つの理由として...コピーが簡単というところが
あります。この機種にはマイク端子があります。
最近の音楽はコピーガードとかうるさいですしw(オイw
未だに未使用テープをかなり保管しています^^;
音質もカセットはひどくわるいわけじゃありませんしw
デジタルに戻すときはmpio FG200を経由すれば戻せるしw
DSCF2041
いつ買ったんだか覚えてないこんなコードもあるしwDSCF2049
↑FMトランスミッターもあるしw

今週末でもいろいろ録音しておかないと(ぇw

では、滝村でした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ