今日の気になった2ch Σ【・∀・;】

>【2ch】ニュー速クオリティ:「若者のテレビ離れに危機感」NHK・福地茂雄会長

2chの反応もまたすごいですな〜
01
↑確かに^^でも俺ケータイつかってねーw
02
↑そだそだwフィーリオの売れ切れ続出状況考えやがれw
03
↑同じく...時々エン神見るだけかな・・・w
04
↑つーか、北海道でも面白いアニメ放送してくれよ
ゼロの使い魔弟3期はマジ見たいっつーのw
05
↑同感(・∀・)
06
↑それ見たいかも(オイオイ
07
↑クイズ内容をアニメ系にしてくれたら
テレビの前で叫んでやる( ゚Д゚)ヴォケ!!
08
↑同感(・∀・)
09
↑受信料のセコイ法律上テレビが見れるものなら
すべて受信料払わないといけない(´・ω・`)

・いや〜落書きっていいねw

ら〜くがきっていいよね教科書楽しく見れるし
何も気にせず シャーペンでやっちゃお〜
めっちゃ楽しい〜 ハッピー落書き〜♪

ブリトラのひとりのうたの歌詞からですが・・・(もち改造w

2chを見てたらこんな画像発見!
3e3370be



クオリティ高!!


Skypeの一部のメンバーには見せましたが...
あまりにも受けてしまったため^^;
ブログでも公開w

では、滝村でした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ