5月3日,4日に祖父の家に行ってきました〜
DSCF1647-3
↑一応祖父の家はこんな感じです^^

というわけで・・・


ログハウス☆


だったりしますwww

で、中には
DSCF1646
↑猫がいますw

まぁ1日目は到着して
沖縄旅行(@記事)の写真をPCで見せて
夜飯食って寝ましたw
2日目は母の兄さん(とその家族)が来て
いろいろ遊びました(と言ってもその親の子供=いとこが2歳なので
大した遊びはしてませんがw)
もちろん朝,昼,夜は食べましたよwww

以上、簡略的な出来事を書いてみますた〜w

そ・し・て...
祖母がいまだに滝村たちを子ども扱いするので・・・
臨時収入(?)ゲットw

なわけであさってでも札幌いってきますw

では、滝村でした。


Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ