DSCF1351


















↑連日滝村に使用されどんどん遅くなってきたメインPCですが、
このメインPC買ってから結構いろいろなのかったなぁ〜
思いまとめてみたw(相変わらず画像使いまわしw)

DSCF1367


















↑まずは連日使用しiTunesもまともに動かなくなってきた
HDDの70%がアニメで埋められているメインPCですw
もう使われるの嫌がっているんじゃないんでしょうか・・・・w

DSCF1363


















↑つい最近購入したメインディスプレイ。結構快適ですが
ウィンドウ開きすぎると動かしてるのは
ノートPCだもんな...って感じますw

DSCF1366


















↑つづいてこれなしではPCは操作できない(!?)という
マイクロソフト製マウスですが、液晶と一緒に買った
キーボードとの相性が悪くマウスもLogicoolにしようかと検討中

DSCF1364


















↑液晶ディスプレイと一緒に購入した激安(¥1780)キーボードw
激安ですがかなりタイピング快適ですw

DSCF1368


















↑さすがに夜中に大音量でアニソン聞くのは・・・ということで
買ったノイズキャンセリング搭載ヘッドホン(¥3980)。
かなり音いいんだけどノイズキャンセリングいらないな...w

DSCF1372


















↑PCにほぼ常時接続しているスピーカー(¥1980)。
かなり音いいけど低音が駄目だな...と思い買い換え検討中

DSCF1373


















↑みなさんご存知(?)のワンセグチューナーちょいテレ。
滝村の家は電波状況が悪いので普段は窓辺に置いて使用中。

DSCF1369


















↑何気に持ってるモンスターハンターフロンティア推奨
ゲームパッド。買ってから余り使ってないなーw

・滝村の父のメインPCなんですが...
dsc-k


















ウイルス侵入したのかわかりませんが
このような表示が出てWindowsXP起動不可能に...
セーフモードもなんも使えないのでリカバリしたのですが...
dsc-k


















画面下部おかしくありませんか仕様です
実はこれ、今いろいろなノートパソコンの液晶となっている
チカチカ液晶ことグレア液晶。背景黒でデジカメで写真を撮ると
撮影者(滝村)が見えてしまいます(グレア液晶最低だ

dsc-k2
















↑滝村の現在の部屋...(3月19日撮影)
これが理想のPC環境だったり...w

では、滝村でした。


Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ